Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

hot green

我ながら安直なタイトルだ。

GW明けも不意にお休みな私は、面倒なことは一旦置いておいて、いわゆる「都会の中の自然」的な空気を体感しにいそいそ出かけてまいりました。
なんとも突然連絡をくれた大学からの友人と。リアクションがナゼか欧米風になってて、よかったなぁ。
あんまりあんまり人といるの得意ではないのだけど、大好きな人達とは無限にいられる不思議。
かくいう彼は、入学当初、彫りが深めという理由だけで「トム」と呼ばれかけて本気で嫌がっていたなぁ。というのを思い出して、やっぱり自分が所属してたサークルはあだ名のつけ方が天才的、かつ過酷だったなぁとしみじみ、というのはまぁ結構どうでもいいんだけど、よかったです、平日の、等々力渓谷
ふと山に行きたくなることはあっても、谷に行こう!ってなることあんまりないので、nice suggestでした。ひゅーひゅートム!トムじゃない!

前日に決めた割に早起きだったんだけど、勘違いで待ち合わせ場所に30分前に着。まぁなんて私じゃないみたいな時間感覚。

上を向いても
f:id:scmt_myc:20150509002718j:image

前を向いても
f:id:scmt_myc:20150509002615j:image

下を向いても
f:id:scmt_myc:20150509003311j:image

見渡す限りGREEEEENでした。

近ごろオトメ街道を走ってた私はある意味冷静に、ある意味情熱的に、自分を潤すことができたように、思いますね!はっは!
おみくじ引いたら「今は我慢よ、頑張りなさい❤︎」って書いてあったからがんばるもんね。



今年に入ってから描いた曲、paceという曲があるんだけど、まさにこんな感じよ!アレンジもなんとなく思い浮かびました。てな具合で音源にしたいと思います。くぅ。
川の流れってばほんと日によるし時間によるし天気によるし場所による。素材にもよるね。
それぞれ全部違って、人の歩幅みたいなぁ、と思って描いた唄でした。全然理解なんてし得ないけどそれでも自分のpaceで流れてるのが、本来の姿なのかなぁと、人間も。誰にも合わせる必要もないし、赴くままにね。


やりたいことありすぎて色々やってたけどおかげさまでシンプルになれそうです。

さぁ、泳ぎましょうかね。
泳げないけど。

すーいすーい。

f:id:scmt_myc:20150509003341j:image

すっかり、夏が近い。

大嫌いな季節だよ。

ふふふふふ。