Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

switch

SNSのスイッチ何個か、きちんと切って、つける、ようにしたら、案外空は明るくて、視界は広くて狭いことを知りました。ただ、SNSが紡いでいる世界があることもひとつの事実で、頼ったり使ったり繋がったりしているし、大好きなんだけどねSNS。便利だもん。し…

drama

表立ったそれと、陰に隠れるそれは、私は後者にロマンを感じる。どんなことにだって凸凹があって、順風満帆に見えるモノほど地獄のようだったりするんだと思う。決して多数に支持されるモノだけが輝くわけじゃない面白いわけじゃない美しいわけじゃない。わ…

play play play !!

つかれた。。今週は何故かくたくた。ハートも忙しかったし頭も忙しかったんだろうな。そういえば先週末のことを。土曜日はサイレントフェスで、日曜日はお花見 2015 the finalで、遊び散らした。もうー、散らしたね。なんならその疲れ引きずってるのかもね。…

music like music

結局音楽が好きな人って地中に埋もれてるなぁ。音楽を愛して励んで拘っている人も。きっと大勢が欲しいのは音楽じゃなくて、大げさに仕立てたドラマと、なんちゃっての感受性、それから音楽以外の才能なのだろう。音楽も歌も、その飾りでしかないのかもしれ…

sleepy...

今朝は洗濯物を干してから出かけたから、帰るのがトテモ楽しみだった。のだが。夕方らへんに雨が降ったようで、少し憂鬱に変わった。大丈夫でしょうか。まぁまぁ大丈夫じゃないんだろうけど。明日も早起きして、洗濯物を干して出かけよう。今週末は楽しみが…

youth

若い子の、青々とした音楽に、しっかり心打たれることは、あんまり、ない。誤解を恐れずに言うと(って勝手に描くblogだからあれだけど)、澄み渡るのは確かなんだけど、それ以上にギュッとなるものが、ない。そりゃそうだって話なんだけど。もちろん、何か創…

tender chord

blogもう一つはじめた☻音楽活動のblogと分けた、ただの日記です。完全に頭ん中の妖精の部屋だぜ、当然、当然。恐る恐る思いっきりファンタジー☻文節も単語もルールもなんもかも要らない。そうそう、まる1年前の自分の文章とか見て可愛いなと思うくらいに、き…