Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

regret

私はナント「残念」なんだそうだ!一部の人にとってはそうでしょうね、と思うから、それって当然だと思うから、言われると、スカッとする。welcome❤︎なんだろういい夢見れそう。もっともっとわかりやすく潔く「残念」にナロー。

midnight tender lover

暗くもないのに輝き出す遠く一等星に導かれるまま呼び起こす闇夜に淡い期待なんか一丁前に抱いちゃってさmidnight tender lover愛の星に生まれたきっと自ら選んだはずだろうこの声、心、カラダ、だけで包まれているのさ 幸福にどこからともなく鳴り出すリズ…

pace

流れる河に寄り添ったあなたの歩幅はどれくらい?少しだけなら近づけるさ君と手をつなごうここまでに重ねた見識や境界当たり前や違和感 区切り方だって違うでしょうせせらぎ跨ぐ影法師あなたの歩幅はどれくらい?向かい風ただ耐えるのなら君の隣にいよう山越…

pure

今、とてもピュアな人達といるから、ありがとう、ばっかり。"自分を忘れないようにする"って、思ってしまってたらそれは案外作り物で、自然にいて、愛しあえるのも、愛し合えないのも、流れのままいればいいよね。そーゆーもんなんだなぁ。バタバタと2ヶ月く…