Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

field

私は今、東京で、東京を、暮らしている。来年の今頃、私はここにいるのかなぁ。って、よく考える。なんとなくだけど、ここにはいない気がしている。なんとなく。東京への憧憬は今も、ずっと、忘れてない。故郷への懐郷も、きっと、残っている。理屈もわかる…

write

自分の作った曲聴いて、うっかり居眠りして。あ、もしかして、前よりちょっと近くにいるかもって思って。嬉しくなった。やっとだよ。まだまだ。理想は形にしなきゃ、生きてるうちに。作品の力、もっと信じられるように、すっすめー。

tears

"泣くほど嫌ならやめればいいのに"自分にも人にも。いつも思う。大人になってから泣くなんてよっぽどだ。嬉しい時も辛い時も、よっぽど、心が動いた時に、感情が、涙になる。嫌だ、つらい、一見ネガティヴに見えるその時に特化して言えば、それは守りたいこ…

nature

最近妙に、自分の性格とか体質とか性質とか、気づいちゃうことが多くて、メイルー。だから周りにいくら言われてもピンと来なかったのかとか、しっくり来すぎて、妙。妙。というのもね、これはずーっと思っていることだけど、ニンゲンて、誰でも精神科とか行…