Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

fine

五月病が、晴れそう☻

f:id:scmt_myc:20150512001904j:image

嬉しいな。

もっと外に出よ、もっともっと〜☻



最近「絶対」って言葉、よく聞く。
そんな言葉全然頼りないじゃんって、いつも思ってるんだけど、創り手や魅せ手が「絶対」って思ってないなら、「少し」だって心は震えないんだなって、改心してる。
思い込みでもなんでも、「絶対」って思って言って生きられる人になりたいと思います。もちろん冷静さの中で。そーゆーのが、情熱だったり、するよねぇ。情熱って常に初期衝動。
「絶対」の思い込みが動かした「少し」を積み重ねて「movement」になればいいな。



ナルシストは、いいねぇ。



しかし少しご飯食べたら胃痛くてまいったまいった…( ⁰▱⁰ )
夏バテ無理には治らんね。
じっくりいきましょ。

good night〜☻