Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

at

アッ。

と言う間に。

終わりましたね、金週☻


私といえば格段ゴールデンなことは別になかったんだけど、音楽の時間がいつもよりだいぶとれたのがゴールデンだったなぁ。

しかし息するのもそこそこに5時間近くぶっ続けでやってたら流石に苦しくなりましたね。こうなれることがあるのが幸せです。

久しぶりに悩みができそうになったりして、珍しかったなぁ。近頃ではレアな体験。もう全然悩んでないんだけど。まぁちっちゃな悩みなんてそんなもんです。支配はできないらしい。

ってときも、音楽聴いたり創ったりするとそれだけにひょっと集中してしまうし真面目になるし、音楽ってすごいなぁ〜と思いました。

f:id:scmt_myc:20150506232933j:image

基本的に注意力散漫な自分に、そんな瞬間があるのが不思議でなんともございますね。


そうそう、昨日「セッション」(映画)を観たのですが。

f:id:scmt_myc:20150506235355j:image

もー怖かった。笑
体育会系とかスパルタじゃ済まないぐらいの愛ですね、教え子への愛ではなく、音楽への愛。度を超えた情熱。だから私は悪いとはなんだか言い切れなかったなぁ。生徒のニーマンが少しずつ狂気を帯びる頃からの行動とか、わからなくはないというかわかりすぎて嗚呼…っていうところもあった。笑
大事だなとは心底思った。自分や周りがいかに甘いか、っていうところ。あれぐらいやらなきゃダメなんだろう。いや、ダメじゃあないだろうけど(どっち)。

影響されたのかなんなのか昨日今日は家にいる間ずーっと音楽聴いて創ってしてたな。久々に体育会系な部分が顔を出しました。


そういえば連休中は映画2本観に行けたな。「バードマン」。これもこれでお芝居のお話なので通ずるところがあり…怖かったな。笑 
中身については、疲れたので省略。笑


なんだぁ。
大好きな人ばっかいっぱい会えたし、しっかりゴールデンだったな!
明日からもゴールデンにしよう。


少し休んで再開しますー。ふー。