Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

green

自分がやりたいことについて。


別なライン、物の見方、方向で言われたことまで全部気にしてたら何もできない。
もちろん気に入った考えとか納得したことは自分で取り込んで、オリジナルの思考に。

こんな一般的に言われてることも、場合によっちゃ、そんなに大事でもない。それは自分で判断。

・効率がいい
・コストが低い
・リスクが低い

ある人には100均で十分、ある人にはロレックスじゃなきゃ不十分、そんなもんでしょ?


f:id:scmt_myc:20150623183644j:image


"自分中心に世界を回す"

は言い過ぎだけど、そんな風にできたら最高だと思う。誰か一人じゃないよ、それぞれが、それぞれがね。


"ゴール同じでもルート違っていいじゃねーか、そもそも、同じゴールなんてねーよ"


ってゆうのはまだ思い始めだから、ギリギリで精神保ってる感じ。

ドリームキラーじゃないけど、手当たり次第に人のこと潰しにかかる人はたくさんいる。もちろん批判的な意見の中に、なるほど、という視点もある。ただ逆もしかりで、意見ですらない、こともある。見極めはしっかりしていないと濁流に流されちゃって戻ってこれないよ。


"誰に「つまんねー」って言われても、「別に私面白いよ?」ぐらいでいるのって結構いいよね。"

f:id:scmt_myc:20150623183154j:image



こんな風にたとえ冷めたようなことを言っていても

「まだまだ未熟だけど今できる精一杯で力になりたい」

それは、いつも思ってる、いつも。