Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

change

昨夜の話です。まったくもってずっと行きたかった美容室に行ってまいりました。

今回も毎度お世話になってる友人の宮地にお願いしました☻ 何もわからないし覚えない私にいつも丁寧に説明してくれる優しさ。ありがたいなぁ。

前の髪型はチャレンジだったから、今回はそこそこ無難に。といいつつ中にやんちゃ坊主がかくれんぼしてるんですが。形はいつも通りのボブです。
昔はボブって絶対似合わないと思ってたけど、もうボブしかできないなと思うようになってしまった。月日が経つのは、いちいち感慨深いなぁ。


なんだか胃の調子?体調?がすこぶる良くないしなんだか肌荒れも酷いので、身体リセットのためにプチ断食を1週間ぐらいしてみようと思います。最長3日だから、どれだけ頑張れるか…。
まぁ明日には終わっているだろうに一票。#ならやるな

最近は野菜を多く摂るようにしてるんだけどなぁ。
先日も我が家で鍋パして、小松菜ほうれん草ねぎ豚肉で栄養たっぷりだったはず。今朝はスムージーも飲んだ。

ん?朝まで起きてちゃアレか…アレ…

環境も変わるので、ゆっくり良くしていこう。自炊がしたい。コントロール。



さてさて?
今日もお出かけだ。がんばろう!

f:id:scmt_myc:20150526011752j:image

おはよー。