Tender Chord...

裏起毛系ニンゲン、美耶子。ただのニッキ。

birth

どうやら今日産まれたみたいだ。
覚えてないけど。



頑張ってる人の力になれないとか。自分がちっちゃい、とかそーゆーのじゃなくて「結局ひとりひとり、なんだ」って、知ってるしそれがきっと最善なのだけど、それでもたまには切なくなってしまったりする。

なんでかってーと昔の自分は死にたくなるほど弱かって、全てを他に委ねていたからで、「誰かのために生きたい」と言い訳して考えることから逃げていた、から、そいつがたまに顔を出してはしょんぼりしたりするわけなんだと思う。

今も本質はきっと変わっていないのだけど、それでもどこかにプライドを持ってプライオリティー決めながら、あまりはっきりはさせないように薄目開けて飄々と生きていけてる。少しずつ"そう"なれて来てるんじゃないかなと。

ひとりひとり、なのに、ひとりじゃ生ていけないから、バランスが非常に難しくて落ちそうになる。ことも、ある。



そんな誕生日センチメンタル。美耶子あるあるです。今年もたくさん祝ってもらって嬉しくて泣きそう。


さてこれからの1年は。


自分のことは自分で決める。
大好きな人や物はとことん大事にする。
逆も然り。
なるべく迷わずにココロのままに、動いていく。

そんな風に徹底して27歳の1年間を過ごしていきたい。

日付が変わるまで、外でギターを弾いて帰る。